■ANB (SILV、REV-S)
beatmaniaIIDXの神。
全一記録は数知れず、 根っからの2Pサイドプレイヤー。
1st samurai(A)をいとも簡単に繋げる「汁皿」 、HS4のFAKE TIMEを見てから反応して光らせるとまで言われる「汁目」は有名。
ANBの強さは県トップに留まらず、全国トップでもその名を轟かせている。
IIDXバイブルでは「神の子」といわれる通り1st samurai(A)をHS4・タオルなしであっさりとAAAを叩き出した。
8th時代では桜(A)やSpica(A)等の難曲を含め全曲でAAAを出し"SILV"の存在をより一層広めた。
某日某所で行われたトップランカーの会合ではユッケとホッケを「どっちかが魚でどっちかが肉だろ!!」との大胆発言をし、オチャメな一面を見せてくれた。
このIIDXバイブルはbeatmaniaIIDXを知らない人達に知れ渡り大絶賛を受ける。ANBの勢いは留まる事を知らない。


11thに置いてはWeeklyRanking(部門は、7KEYS ANOTHER)に現れ、まずは3週連続を軽く全国1位になる。
そして4週目のlisten to yourselfでは、
登録受付終了が15時にも関わらず14時過ぎに起床し、ゲーセンへ向かいプレイをする。
彼のスコアが登録されたのはなんと14時55分!
終了5分前、全国一位にANBの名が刻まれたのだから圧巻である。
彼にとって、プレッシャーという言葉など微塵も無いと言える。
その後もWeeklyRankingにて全国一位を幾度と出すが、ゼルダの伝説(SFC版)にハマりWeeklyRankingを放置するなど、
読めない天然っぷりも彼の魅力の一つである。

「昔は目標を定めたり、自分にはっぱをかけたりして頑張ってたんですけど、最近は特にないですね。やっぱり、やりたい時にやるのが一番じゃないですかね。当たり前ですけど、そう思います。」
(バイブルより抜粋)
彼が本気を出したらもう誰も、彼には勝てない…。

ANBの特徴

・過去にタオルを使っていたが現在はタオルを使わない
・DPも全国レベル
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット